“ちいおり”に暮らして -Moments at Chiiori- 

torublog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

吉野川と僕

ひょんなことから、今日はラフティングをすることになった。
昨年秋に始めて挑戦し、今回が2回目。岩原の少し上流から下る、所謂半日コース。

非常に天気も良く、水量も申し分ないとのことだったが、体調不良の僕はなかなかテンションが上がらなかった。やってるうちに、エキサイトしてくるとは思っていたが、予想以上に体温が低下し、スリルを感じるどころか、とにかく水を浴びたくない、浸かりたくない一心でボートにしがみついていた。

がしかし、みんなが飛び込む岩からは、一人だけ逃げ出すにも行かず、飛び込んだ。
これが決定的だった、鼻から水が入って、その瞬間から体が震え出す始末。

それでも、なんとかゴールにたどり着き、夜のBBQを楽しむことができた。

せっかく、吉野川近くに住んでるだから、なんとかその魅力を堪能できる機会に出会いたい。
[PR]

by torumuramatsu | 2010-06-05 23:36


<< 太平洋へ。      夕方 >>