<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 18日

まあ、地球温暖化もそんなに激しかったら、そりゃ困りますわな

c0166307_1975246.jpg


ご無沙汰しております。

11月中旬から12月初旬までは、不慣れな仕事に追われて、それでもいろいろな方に引っぱり回してもらって、なんとかやり過ごせました。

早いもので、12月も後半。
今年は、暖かそうだなー、年内くらいは雪が降らなかったらいいのになー、なんて数日前までのんきに思ってました。地球温暖化にも縋る気持ちで。

一昨日くらいからですか、こんな感じです。
去年もそうだったんですけど、舞うような初雪じゃないんですよ。今年も。
「翌朝窓を開けると積雪20センチ。」って感じです。
一気にこのありさま。週末まで天気悪いみたいで、今日は日中でも−1℃とか。
夜は道が氷ますからね。。。

まあ、これも天から授かった「ご機会」「ご縁」です。
どう楽しむか。何を学ぶか。なんの為に僕はここにいるのか。
すべて、僕次第。

まずは、この機会に感謝です。

c0166307_1924513.jpg
c0166307_1925221.jpg

[PR]

by torumuramatsu | 2009-12-18 19:25