人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ちいおり”に暮らして -Moments at Chiiori- 

torublog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

描くこと

描くこと_c0166307_23225731.jpg


上手いか、下手糞かは、別として、線を引いている瞬間程、僕が集中できている時間は無いのかもしれない。

ある意味トランス状態に近い。


なんで、港(しかも、恐らく横浜)かって?
ちょっと前に、気晴らしに絵でも独学でもう少し練習しようかなって、スケッチと水彩の本を買ってみた。多分、上手い人の絵(好きな絵)を真似しまくるのも、独学の一つの手かななんて思って、自由気ままに写してみた。
やっぱり、海はいいな。描いてるだけで、潮の匂いを感じる。


絵の上手な人、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

絵の好きな人、自由気ままにコメントください。


そのうち、現場の絵も描いていきますんで、よろしくお付き合いくださいませ。

by torumuramatsu | 2009-09-22 23:35 | Drawing ドローイング


<< とうもろこしの転がる風景      祖谷からみんなで京都へ。 >>