人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ちいおり”に暮らして -Moments at Chiiori- 

torublog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

やっぱりこんなもんか

今日は、先週の月曜に続いて、村のバスケットボールに顔を出せた。
ぼちぼち、暖かくなってきて、動きやすくなってきた。

先週は、みんな遊びでやってたけど、あまりに調子が良くシュートが入ったので、
先、一ヶ月分くらいため込んで入れてしまった感があって、今日はおそらく不調だろうと思っていた。

ああ、その通り。
10人集まれば、みんな気合いを入れてやる。
相手にはそれなりにプレッシャーもかけるし、仲間に対しても、無責任にシュートを打つわけにはいかず、消極的になる。

そうなればなるほど、いざ打つかってときには、肩に力が入って、リングには当たるものの、入らない。

結局とことん入らず、2時間やって、一本も入らない。。。。

ああ、こんなもんだよな〜。
まあ、それでもみんな長い目で見てくださいませ。

来週もよろしく〜。

by torumuramatsu | 2010-04-05 23:28


<< 田舎のおばあちゃん      わかめさん >>