人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ちいおり”に暮らして -Moments at Chiiori- 

torublog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

6月突入

なんやかやで、気付けば6月突入。

とはいうものの、今年は全国的に暖かくなるのが半月くらい遅れてるんですかね。
祖谷の朝晩は、まだまだ冷えます。

ところで、ちょっと祖谷をお留守にしていた間にも、中学生の修学旅行の民泊を受け入れました。
みんな、どんなところかは知らずにやって来た生徒ばかりだったようですが、皆大いに楽しんでくれたようで、何よりです。

修学旅行の民泊は、三好市では大きく広がって来ていますね。
受け入れ家庭の皆さんの、努力、挑戦の賜ですね。

僕たちもこれから、いろいろ勉強させて頂きます。
地域からも、都会からの生徒さん達からも。

by torumuramatsu | 2010-06-01 18:04


<< 今日の出来事      徳島へ帰る >>